おっぱいようございまチュッ😘💕💕💕
🌰クリちゃんですぅ😉💕


 昨日は〜
 電車遅延に心が折れて
 お休みしてしまった
 弱々な私💥😣💦💦



  自分への応援📣ソング〜♪

✩大事マンブラザーズバンド✩
  ✩それが大事✩

     

  ♪負けない事!投げ出さない事!
  逃げ出さない事!信じ抜く事!
  (略)涙見せてもいいよ
    それを忘れなければ〜♪





       

 🌟今日は〜🩷18:00〜4:00での出勤です😊🩷
   

   ✩昼職終わって〜行くので
    開始時間は変わるかも🦆

    その時は、またメールします❣️🙂‍↕️