お疲れ様ですぅ~🩷
🌰クリちゃんでチュッ😘💕💕💕


  お得🉐にお遊び出来る〜♪
 イベ🎪最終日の合言葉は、、、


✩クイズ✩
 🌟ばばぁのお店と言えば?🌟

  答えが=合言葉です😊v




🩷クリちゃんは〜♪
明日、日曜日✨
17時〜4時での出勤ですぅ🩷
 
    

 🩷イベ🎪終わっているけど・・・🥹


    よろチクびぃむぅ〜😉💕💕💕