🌰クリちゃんでチュッ😘💕💕💕

 ベィビ〜ちゃんは〜
今日の合言葉
  とっくに解っていますよね⁉️


✩ばばぁと言えば?✩

  のお答えが=合言葉ですYO💕


  🩷今週は〜
    昼職が、鬼👹忙しかったのと
   大BBAちゃんをディサービスに
    預けられなくて🥹💦💦

   熟活少なくてスミマセン💦💦



 🩷色々溜まっておりますが〜...🥲


   とどのつまり〜...




           

  🩷♪抱いてくれたら いいのに〜
     そばにいたいから〜♪🩷


         

                    抱いて🩷