こんばんは☆

明日11時30分〜20時で
出勤予定でしたが
夕方本業で
本社に行くことになってしまい
現時点でご予約頂いてる
スタートの方のみの出勤に
変更させて頂きました。

午後遊びに来ようと
考えて下さっていた方がいましたら
申し訳ございません。

その代わりと言ってはなんですが
今週もう1日出勤を追加予定でいます。

決まりましたらお知らせしますので
よろしくお願い致します☺️