こんばんは☆

明日は久しぶりの出勤です✨

3週間以上新横浜に行ってないことに
びっくりです😵

明日はちょっと頑張っちゃいます!

5/29(金)11時〜20時

で出勤しますので
よろしくお願い致します☺️

話し変わりまして諸事情により
「みたよ」は不要です。

申し訳ございませんが
ご理解よろしくお願い致します。