3週間以上ぶりに出勤しました✨

本業のことを心配して下さる
スタッフさんに感謝です🥹

今日は暑すぎますね😵

その影響で髪型が変わりました。笑

気になる方は
チェックしに来て下さいね😉

暑いのでホテルでクーラーを
ガンガンにして
楽しいことしませんか??

お誘いお待ちしてます♡

※諸事情により
「みたよ」は不要です。

申し訳ございませんが
ご理解よろしくお願い致します。