今新横浜に向かってます✨
3週間以上ぶりの新横浜
なんだか新鮮です✨
来月の中旬あたりから
また出勤できないかもなので
出勤した時はリフレッシュしつつ
たくさん楽しみたいです☺️
最終受付は18時30分頃です。
お誘いお待ちしてます♡
※諸事情により
「みたよ」は不要です。
申し訳ございませんが
ご理解よろしくお願い致します。
向かってます♪
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
17:00 ― 21:00
―
―
11:30 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今新横浜に向かってます✨
3週間以上ぶりの新横浜
なんだか新鮮です✨
来月の中旬あたりから
また出勤できないかもなので
出勤した時はリフレッシュしつつ
たくさん楽しみたいです☺️
最終受付は18時30分頃です。
お誘いお待ちしてます♡
※諸事情により
「みたよ」は不要です。
申し訳ございませんが
ご理解よろしくお願い致します。