今新横浜に向かってます✨

3週間以上ぶりの新横浜
なんだか新鮮です✨

来月の中旬あたりから
また出勤できないかもなので
出勤した時はリフレッシュしつつ
たくさん楽しみたいです☺️

最終受付は18時30分頃です。
お誘いお待ちしてます♡

※諸事情により
「みたよ」は不要です。

申し訳ございませんが
ご理解よろしくお願い致します。