ご予約ありがとうございます♡

後程お会いできるのを
楽しみにしてます♡

3週間以上ぶりに出勤して
ご予約頂けるのは嬉しいですね☺️

次回14時頃からご案内可能なので
まだまだお誘いお待ちしてます♡