あさぎです🌈

お休みが続いてしまい
本当に申し訳ございませんでした( ; ; )
倒れてしまっていました……🙇‍♀️🙇‍♀️

毎年この時期になると
体調を崩してしまっているんで、
そろそろ負けないように
丈夫な体にしたいところですね🥲
さいきんは謎の風邪も
流行ってるみたいやし…

おひさしぶりになってしまいましたが、
あしたは新横浜に遊びにいきたいと
おもいます!Ꮚ・ᴗ・Ꮚ

ムシャクシャすると
なんかヌきたくなるんやけど(中学生)
あしたに備えてがまんします✊


浅木(あさぎ)より