あさぎです🌈
お休みが続いてしまい
本当に申し訳ございませんでした( ; ; )
倒れてしまっていました……🙇♀️🙇♀️
毎年この時期になると
体調を崩してしまっているんで、
そろそろ負けないように
丈夫な体にしたいところですね🥲
さいきんは謎の風邪も
流行ってるみたいやし…
おひさしぶりになってしまいましたが、
あしたは新横浜に遊びにいきたいと
おもいます!Ꮚ・ᴗ・Ꮚ
ムシャクシャすると
なんかヌきたくなるんやけど(中学生)
あしたに備えてがまんします✊
浅木(あさぎ)より
イッてました
勃つねで応援-
-
共有で応援