お世話になっております あさぎです🌈

1ヶ月ぶりくらいかな?
割と急ではありますが……
あした!ひさしぶりに新横浜へ
遊びにいきたいとおもいます✨(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✨
16時からの予定なので、
よければおつきあいいただけると
嬉しいです꒰ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ꒱

ではではまた日記書きますね👶


浅木(あさぎ)より