あさぎです🌈

ひさしぶりに新横浜向かってます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💨
そして台風が心配でありますね〜
とりあえず今日は大丈夫なんかな🤔

お天気は悪いけど……
せっかくの週末!ということで
よければ一緒に遊びましょ〜꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱
本日は16時から朝の5時までと
長いめにおりますんで
おつきあいお願いいたします♡Ꮚᴗ͈ ̫ᴗ͈Ꮚ


浅木(あさぎ)より