グラッシーノでお会いしましたおにいさま


ありすがわ

初!のグラッシーノ!⸜(*˙꒳˙*)⸝

コンプしました♡♡


2回戦できて


色んなお話できて


とても楽しかったです‪(っ ॑꒳ ॑c)


明日のお仕事も気をつけてくださいね!


またどこかでお会いできるかな?


ありがとうございました♡♡