17時~ 投稿日:2026/06/13 16:56 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 出勤します!でも 新横浜駅 めっちゃ賑やかでイベントあるんだね きっと…一応 23:30までですが様子見て 朝までか 帰るか決めよーそんな感じでスタート枠から空いてます(´・_・`)しょぼくれてます