出勤します!


でも 新横浜駅 めっちゃ賑やかで


イベントあるんだね きっと…


一応 23:30までですが


様子見て 朝までか 帰るか決めよー


そんな感じで


スタート枠から空いてます(´・_・`)


しょぼくれてます