☆ご予約御礼☆6日14:00~のK様 投稿日:2026/03/01 09:48 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする オキニトークよりご予約まで頂きましてありがとうございます♡とっても嬉しいです(*^^*)色々お手数おかけしましたが無事お会いできることに感謝しております当日は…雨の予報ですねお足元が悪いことも予想されますがお気をつけてお越し下さいよろしくお願いします