♡お礼♡16:00~のK様 投稿日:2026/03/12 19:59 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 本日はトークでのお問い合わせその後のご予約ありがとうございましたとても楽しい時間を共有させて頂き幸せでした帰りのエレベーターのなかで「沼だな」って聞こえたのですが…沼だといいな♡またぜひ来てね!待ってますありがとうございさ