⭐︎ご予約御礼⭐︎17日12:00〜のT様 投稿日:2026/03/13 21:56 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする オキニトークから仲良くお話しさせて頂きこの度お会いできる機会を頂戴できたこととても嬉しく思いますありがとうございます色々お手数おかけしました当日は短い時間になりますが仲良く楽しく過ごしましょうね♡よろしくお願いしますお気をつけてお越しください