♡お礼♡15:30~のS様 投稿日:2026/03/20 17:32 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする はい!あの今永ですw高校野球観ながら野球談義サイコーに楽しかったありがとうございましたお人柄も素敵でイケおじなS様♡ご一緒できて嬉しかったですまた次回のお誘いちゃーんと待ってますからね会えるでしょ〜を信じます(*^^*)ありがとうございました