♡お礼♡13:40~のT様 投稿日:2026/03/28 17:59 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日は楽しい時間をありがとうございましたまさかのケガ人!!どんなサプライズ?って思っちゃいました早く治るといいね痛いのだけでも無くなればラクなのに…お大事にしてね♡また絶対会いましょう!!ファンクラブこれからよろしくねありがとうございました