♥お礼♥16:30~のW様 投稿日:2026/04/08 18:47 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日は時間を作って会いに来てくれてありがとうございましたまたまた顔見れてホッとしましたてかのんびりさせて頂いちゃってすみません…美味しいお菓子もサイコーのご褒美でしたまたゆっくり会いに来てその時はイチャイチャしましょありがとうございました