おはようございます

今日は急遽
メインのお仕事の都合で
お休みを頂きました
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

私はめっちゃ元気です!
心配ご無用
\(* ॑꒳ ॑* )/


月曜日は予定通り
14:00-20:00
で出勤させて頂きます♡

ご予約、かなり切実に
お待ちしております(*^^*)

お問い合わせ、ご予約は
オキニトークより
承ります(* ˊ꒳ˋ*)

レス早いですd(≧▽≦*)



今日も暑いです!
水分補給と適度な休息を
お忘れなく♡