この度はご予約
ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

お電話頂いた際に
コースに関してのお問い合わせを
頂いたと聞きました

お返事をオキニトークに
送信させて頂きましたので
ご確認頂けたら幸いです

当日楽しみにしております

雨天になる可能性もございます
お気をつけてお越し下さい
(*´︶`*)ノ