初めましてT様
この度はヘブンからのご予約
ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

オキニトークにて
まだ何もお話できてないので
とても緊張してます
:(´◦ω◦`):

もしリクエスト等
何かありましたら
オキニトークより
お知らせ下さいね♡

お待ちしてます

明日熱くなりそうです
お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ

よろしくお願いします