沢山のご縁に
心から感謝申し上げます
ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
リピーター様も増え
出勤する度に
今永を甘やかして下さるので
再びダイエットを誓った
5月某日…
まだ何も始めてませんが
来月は頑張りますw
↑
これ頑張らないヤツねw

6月どーしても出れない日は
今のところ
こんな感じです
既に確定しているご予定
沢山ありがとうございます♡
まだ空きあります
埋めてねぇ〜
損させないよ( •̀∀•́ )✧
月末頃出張もあり
バタバタしますが
ご予約には対応すべく
調整しますので
事前予約して頂けますと
幸いです
姫予約でしたら
急な変更等にも対応してます
遠慮なく(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
5月もありがとう
6月もよろしくお願いします!