心暖まるクチコミ
ありがとうございます

終始審査されてるかの様な
コメントされてたので
内心ビクビクしてましたが
不器用で単純な私は
いつも通りにしか接客出来ず
なんか…不安でした

でも
楽しんで頂けたみたいで
何よりです

またぜひ
お誘い頂けたら幸いです


クチコミありがとうございました
今後の糧にさせて頂きます♡