こんばんは
台風、凄かったですね
道には飛来物や
木の枝葉が散乱してました
今日外出された方々が
何事もなくご帰宅されてますように
さて、私も今日はお休みを
頂いておりました
気圧のせいで頭痛もあり
一日のんびりマイペースに
過ごさせて頂きました
明日からまた頑張ります
(*•̀ㅂ•́)و✧
明日も12:00より
出勤させて頂きます
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
お誘いお待ちしてます♡
※午前中のお問い合わせが
リスケになりましたので
今ならスタート枠
空いてま〜す
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 18:00
12:00 ― 18:00
―
―
―
12:00 ― 18:00
12:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援