こんばんは

台風、凄かったですね
道には飛来物や
木の枝葉が散乱してました

今日外出された方々が
何事もなくご帰宅されてますように


さて、私も今日はお休みを
頂いておりました
気圧のせいで頭痛もあり
一日のんびりマイペースに
過ごさせて頂きました

明日からまた頑張ります
(*•̀ㅂ•́)و✧


明日も12:00より
出勤させて頂きます
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

お誘いお待ちしてます♡

※午前中のお問い合わせが
リスケになりましたので
今ならスタート枠
空いてま〜す