初めまして、S様
この度はご予約
ありがとうございます

まだお話はさせて頂いたこと
ないですかね…?

もしよろしければ
一度オキニトークにて
メッセージ頂けたら嬉しいです

よろしくお願いいたします
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"