めっちゃお久しぶりです
お忙しいようでしたので
仕方ないのですが…
寂しかったですよ

やっと会える
そんな気持ちでいます

楽しみにしてますね
(* ˊ꒳ˋ*)

よろしくお願いします
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"