冷え性の私は
サンダルはチョイスミスかも
この時期の服装は
難しいですね…
昨日は急遽なお休み
申し訳ありませんでした
今日からまた頑張ります!
引き続き
13:40~ 80分コース
まだ空いてます
ぜひ遊びにきてね♡
お問い合わせ頂いてた
来週のシフトも
咲夜アッブして頂きました
併せてチェックを
お願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 18:00
12:00 ― 18:00
―
―
―
12:00 ― 18:00
12:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援