冷え性の私は
サンダルはチョイスミスかも
この時期の服装は
難しいですね…


昨日は急遽なお休み
申し訳ありませんでした
今日からまた頑張ります!

引き続き
13:40~ 80分コース
まだ空いてます

ぜひ遊びにきてね♡


お問い合わせ頂いてた
来週のシフトも
咲夜アッブして頂きました
併せてチェックを
お願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"