こんにちは
関東も梅雨入りして
傘が大活躍するシーズンに
なりましたね
新しい傘が欲しい今永です♡
次回出勤に関しての
お問い合わせ
ありがとうございます
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
いつも嬉しいです
⟡.·*.次回出勤⟡.·*.
6月10日(水)
12:00-18:00
6月11日(木)
12:00-18:00
6月12日(金)
11:00-15:00
となっております
金曜日だけイレギュラーな
時間での出勤になります
この3日間
まだ未確定のご予約で
仮押さえの状態が多いので
どしどしご予約
お待ちしてます♡
【オキニトーク】
からお問い合わせや
ご予約下さい♡