こんばんは
今日は用事があり
初めて赤羽駅周辺まで
出かけてきました
(*^^*)
昼間から
いっぱい飲み屋さんが
営業していて
お酒好きな私は
ワクワクしちゃいました
でも飲まなかったですよ
偉いでしょ?ww
明日もお休み頂いてます
お問い合わせ頂いてたのに
申し訳ございません
水曜日~金曜日まで
出勤してます!
金曜日!!
お問い合わせ頂いて
13:30~枠を
調整したのですが
キャンセルになってしまい
空いてしまってます
(´;ω;`)
タイミング合う方
是非お誘い下さい(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
空き時間やプレイに関して
などなど…
お問い合わせお待ちしてます!
オキニトークしてね
おやすみなさい