本日はお忙しい中
会いに来てくれて
ありがとうございます!(´▽`)

とっても楽しかったですね
(≧∇≦)
あっという間でした

これから月イチの
逢瀬の相手に
今永を選んで頂けたら
嬉しいです

また会える日を信じてます

ありがとうございました