本日は出張帰りの
お疲れの時に
遊びに来て下さり
ありがとうございました

短い時間でしたが
とても楽しかったです

是非次回の出張が
分かりましたら
オキニトークより
ご連絡頂けたら
嬉しいです(*^^*)

お待ちしてます
ありがとうございました