タイミング合わないことが
続いていたから
やっと会えた〜!!!
そんな気持ちでいっぱいです

いつも気遣いしすぎよ
私には勿体ないくらいです

一緒にいる時間は
私が向上するために
必要なこと
沢山教えてくれるから
貴重な時間です

いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

また待ってます!

ありがとうございました