今朝は少しだけ早く起きたので
イヤフォンなしで
ウォーキングしてきました

鳥の鳴き声や
リアルに怒鳴ってるママさんの声など
普段イヤフォンが手放せない
私が聞くことのない声や音を
耳にしながら歩くのも
たまにはいいなぁ〜なんて
思った朝でした

シャワーも浴びたし
お洗濯も干した!
さて身支度開始します


本日も出勤しまーす
ご予約ありがとうございます

コースアップして下さったり
予定を調整して下さったり
とてもとても
感謝しております

みんな、ありがとう〜
- ̗̀ ෆ⸜(*˙꒳˙*)⸝ෆ ̖́-

16:40以降
80~100分コースくらいかな?
また空いてます

ぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)


では後ほど(。・ω・)ノ゙