第1希望のお時間に
ご予約を承れず
申し訳ございませんでした

お時間の挑戦にも
心より感謝です(*^^*)

オキニトークにて
少しお話させて頂きましたが
未だに私でいいのか
不安が残ります

きっと楽しい時間が
過ごせることと思ってます

よろしくお願いいたします
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"