おはようございます
風の気持ちいい朝ですね
今日は親戚で集まる日
お祝い事なので
とても嬉しい気分♡
ただ不安もいっぱい
私は立場上
座る時間もなく
忙しく過ごすのは
言うまでもなく…
昨日アイロンがけした
エプロンも持ったし
動きやすさ重視の
外出用の服に着替えました
さて頑張るぞ!
✮*。゚次回以降の出勤✮*。゚
6月15日(月)
6月17日(水)
12:00-18:00
となりそうです
空き枠に関しては
お問い合わせ下さい♡
素敵な週末をお過ごし下さい
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 18:00
12:00 ― 18:00
―
―
―
12:00 ― 18:00
12:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援