おはようございます

風の気持ちいい朝ですね
今日は親戚で集まる日
お祝い事なので
とても嬉しい気分♡

ただ不安もいっぱい
私は立場上
座る時間もなく
忙しく過ごすのは
言うまでもなく…

昨日アイロンがけした
エプロンも持ったし
動きやすさ重視の
外出用の服に着替えました

さて頑張るぞ!


✮*。゚次回以降の出勤✮*。゚
6月15日(月)
6月17日(水)
12:00-18:00

となりそうです
空き枠に関しては
お問い合わせ下さい♡


素敵な週末をお過ごし下さい