こんにちは

くもり空の日曜日
いかがお過ごしでしょうか?


明日のひと枠
リスケになりましたので
かなり余裕あります♡

是非このチャンスに
遊びにきてね!

12:00-18:00

お待ちしております
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


来週は明日だけ…かも
しれませんよ
( ´‎ࠔ`* )
※17日(水)の予定調整中