♥お礼♥12:00~のO様 投稿日:2026/06/25 20:36 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日もお土産やらなんやら沢山ありがとう!会いたかった〜って言葉と熱い抱擁が一番嬉しかったけどね♡先週のお話聞いてなんか凄くタイミングってあるんだ〜とつくづく思いました会えてよかったよ!また待ってますねいつもありがとう