こんにちは

今朝は大きな地震が
東北の方であり
びっくりしましたね!
皆さんわかりました?
私はめまいがしてるのかと
思ってしまいました
東北の方々の被害が
最小限でありますように…

私はこれから
新横浜に向かいます
雨も小降りになり
良かったですね

本日もご予約
ありがとうございます♡
お足下に気をつけて
お越しください(*´︶`*)ノ

まだ真ん中空いてます
雨でよていが変更になった方など
いらっしゃいましたら
是非今永とお時間
共有しましょ♡

よろしくお願いします