こんにちは
今朝は大きな地震が
東北の方であり
びっくりしましたね!
皆さんわかりました?
私はめまいがしてるのかと
思ってしまいました
東北の方々の被害が
最小限でありますように…
私はこれから
新横浜に向かいます
雨も小降りになり
良かったですね
本日もご予約
ありがとうございます♡
お足下に気をつけて
お越しください(*´︶`*)ノ
まだ真ん中空いてます
雨でよていが変更になった方など
いらっしゃいましたら
是非今永とお時間
共有しましょ♡
よろしくお願いします
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 18:00
―
―
―
12:00 ― 18:00
12:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
吹きすぎ注意報♡イラマチオは天下一品!!
勃つねで応援-
共有で応援