本日は、以前から
マイガール登録くださってました
F様、T様と
楽しいひと時を過ごさせて頂き
本当にありがとうございました😊✨♥
まったり💜いちゃいちゃ出来て
愉しいなあ~(๑′ฅฅ‵๑)
と思える時間は貴重です✨
お時間が合いましたら
是非逢いにいらしてくださいね(*ˊ˘ˋ*)♡
次回20(水)のお約束
本指名T様、本指名Y様
ありがとうございます~«٩(*´ ꒳ `*)۶»
愉しみにしておりますね(˶ᐢ ᵕ ᐢ˶)🩷
有難いことに20(水)は
受付終了となりましたので
シフトを追加致しましたm(_ _)m
(まぁ私の休みは無くなっちゃうんですが(^^;;)
18(月)13時-18時です
特にリクエスト等も
承っておりませんので
ご予約可能です🙆♀️
ヘブンのオキニトークで
お尋ねくださっても大丈夫です🌸
宜しくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)♡♡
桐生