本日は、以前から

マイガール登録くださってました

F様、T様と

楽しいひと時を過ごさせて頂き

本当にありがとうございました😊✨♥

 

まったり💜‪いちゃいちゃ出来て

愉しいなあ~(๑′ฅฅ‵๑)

と思える時間は貴重です✨


お時間が合いましたら

是非逢いにいらしてくださいね(*ˊ˘ˋ*)♡



 

次回20(水)のお約束

本指名T様、本指名Y様

 

ありがとうございます‪‪~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

愉しみにしておりますね(˶ᐢ ᵕ ᐢ˶)🩷


有難いことに20(水)は

受付終了となりましたので

シフトを追加致しましたm(_ _)m

(まぁ私の休みは無くなっちゃうんですが(^^;;)

 

18(月)13時-18時です

 

特にリクエスト等も

承っておりませんので

ご予約可能です🙆‍♀️


ヘブンのオキニトークで

お尋ねくださっても大丈夫です🌸

宜しくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)♡♡
 

 

桐生