こんにちは🔆。°
暑いです!!( ̄▽ ̄;)汗
急遽早朝から衣替えを決行しましたꉂꉂ🤭
初夏仕様で新横浜へ伺います
本日お約束をありがとうございます
S様、T様
楽しいひとときに致しましょうね💕︎︎
16:40-18:00 80分コース迄が
今お受けできるお時間になります
今日はイベントをやっているそうなので
「今日の合言葉 ディープ」
を伝えると+10分サービスが付くそうです
お時間の合う方がいらっしゃいましたら
遊びにいらしてくださいね🎶
桐生
向かっております
勃つねで応援-
-
共有で応援