今日は結構
湿度を感じました~(;^_^A
これから雨ですもんね……


本日お逢い出来ました
本指名T様♡
本指名Y様♡

お時間を一緒に
楽しんでくださり
本当にありがとうございました✨
( ⸝⸝ •  ̫ • ⸝⸝ )💖🎶

基本的に平日の出勤なので
午後半休とって下さったり‼️
お時間のやりくりしてくださって
本当に感謝です


因みに、Y様~
ご相談していた日時は大丈夫ですので
もうスタッフさんにも
お伝えしてあります
(お電話入れるだけで
OKにしてあります♪(˶ᐢᴗᐢ˶))


またお逢い出来るのを
楽しみにしております🎶

次回は来週26(火)13時-です✨


特にリクエスト等
頂いている訳ではございませんので
ご予約お待ちしております(◍  ͡  ᵕ  ͡  ◍)


桐生