今日は結構
湿度を感じました~(;^_^A
これから雨ですもんね……
本日お逢い出来ました
本指名T様♡
本指名Y様♡
お時間を一緒に
楽しんでくださり
本当にありがとうございました✨
( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )💖🎶
基本的に平日の出勤なので
午後半休とって下さったり‼️
お時間のやりくりしてくださって
本当に感謝です
因みに、Y様~
ご相談していた日時は大丈夫ですので
もうスタッフさんにも
お伝えしてあります
(お電話入れるだけで
OKにしてあります♪(˶ᐢᴗᐢ˶))
またお逢い出来るのを
楽しみにしております🎶
次回は来週26(火)13時-です✨
特にリクエスト等
頂いている訳ではございませんので
ご予約お待ちしております(◍ ͡ ᵕ ͡ ◍)
桐生
ありがとうございました
勃つねで応援-
-
共有で応援