こんばんは🐈‍⬛🌙


まだ暑さに慣れていないのに
北日本で真夏日とか……
身体に堪える気温ですよね……汗

明日はお天気が崩れるから
少し暑さ収まるのかしら……


明日、お約束をありがとうございます😊
本指名T様、本指名Y様

楽しい時間に致しましょうね‪💕︎︎
(*´ ˘ `*)ウフフ♡


その次の出勤は、来週
26(火)13時-18時  です✨


お問い合わせ等
オキニトークで
メッセージくださいね😊



桐生