こんばんは🌛

日中は少し暑かったけれど
今はちょうど良い気温ですね~( ᵔᢦᵔ )



明日のご予約を
ありがとうございます‎🩷
A様&本指名S様♪(᪤ᴖ ͜ ᴖ᪤)♪
楽しいひとときに致しましょうね‪💕︎︎


明日なのですが
空き時間が
17時-18時で
60分コースのみ対応可能
となっております

お時間の合う方いらっしゃいましたら
ちょっとお仕事早く終えて(笑)
逢いに来てくださいね😊

桐生