今日はずっと曇りで
一時的に雨も降って……
ハイ、ワタクシ見事に濡れました☂️🌧(^^;;
本日お逢い出来ました
初めましてK様♡
本指名Y様♡
お二人共、私よりうんと歳下様で~
お姉さん張り切ってしまいましたわ
♪(᪤ᴖ ͜ ᴖ᪤)♪
楽しい時間を
ありがとうございました🩷
差し入れのお飲み物も
ありがとう😊
お水&お茶は本当に助かります✨
またお時間が合いましたら
是非お誘い下さいね
( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )💖🎶
5月の出勤は、今日で終了です
今月逢いに来てくださいました皆様方
本当にありがとうございました
(˶ᐢ∀ᐢ˶)💖⸝꙳.⋆
また来月もどうぞ宜しく
お願い致します🫶🏻️💕
次回は
6/2(火)13時-18時で出勤です
姫予約ありがとうございます
I様♪楽しい時間に致しましょう💛🩵
15時20分-18時迄は
ご予約可能ですので
お問い合わせもオキニトークで
直接ワタクシ迄、ご遠慮なく
お尋ね下さいませ
宜しくお願い致します
(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚
桐生
5月ありがとうございました
勃つねで応援-
-
共有で応援