こんばんは🐈⬛🌙
6月に入りました
台風着々と近づいているようですが
(水)が危険なのかしら……
皆様、備えあれば憂いなし
でございますので
家の周りの点検等致しましょうね
さて今週の出勤は
明日6/2(火)、6/4(木)、6/5(金)
ですが、お陰様で
受付終了しております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚
早くからご予約下さいました
初めまして様
本指名様方
ありがとうございます🩷
愉しいひとときに致しましょうね︎💕︎︎
来週は6/9(火)15時-18時で
考えております
詳細はヘブンのオキニトークにて
直接私迄お尋ね下さい
宜しくお願い致します
桐生💚