こんばんは🐈‍⬛🌙

 

6月に入りました

台風着々と近づいているようですが

(水)が危険なのかしら……

皆様、備えあれば憂いなし
でございますので
家の周りの点検等致しましょうね



 

さて今週の出勤は

明日6/2(火)、6/4(木)、6/5(金)

ですが、お陰様で

受付終了しております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚

 

早くからご予約下さいました

初めまして様

本指名様方

ありがとうございます‎🩷

愉しいひとときに致しましょうね︎💕︎︎



 

来週は6/9(火)15時-18時で

考えております

 

詳細はヘブンのオキニトークにて

直接私迄お尋ね下さい

宜しくお願い致します



 

桐生💚