こんばんは🌃
台風が駆け抜けて行きましたが
皆さまご無事でしょうか
明日は台風一過
暑くなるのでしょうかね……?
(今かなり涼しいのだけど……)
𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪
昨日、お逢い出来ました
初めましてT様♡
本指名S様♡
たのしい♥️時間を共有してくださり
ありがとうございました🫶🏻︎💕
またタイミングが合いましたら
是非ぜひお誘いくださいね~(*´˘`*)♥
明日は本業の帰りに
リクエスト分のみの出勤です
本指名T様
お誘いありがとうございます🩷
まぁ、お互い都内から
帰って来て、新横浜待ち合わせ
みたいなものですね(笑)
どうぞよろしくお願い致します✨
5(金)姫予約でお約束
ありがとうございます
本指名Y様♡
初めましてT様♡
どうぞよろしくお願い致します😊
ということで……
只今、6/9(火)15時-18時 分を
受付中です
お問い合わせはお店か
ヘブンのオキニトークで
直接私迄お尋ね下さっても大丈夫です✨
よろしくお願い致します🐈⬛🌙
桐生
昨日ありがとうございました
勃つねで応援-
-
共有で応援