こんばんは🌃

台風が駆け抜けて行きましたが
皆さまご無事でしょうか

明日は台風一過
暑くなるのでしょうかね……?
(今かなり涼しいのだけど……)


𓏲𓇢𓂅🏠𓂃𓂂🍃🌀🌪  



昨日、お逢い出来ました
初めましてT様♡
本指名S様♡

たのしい♥️時間を共有してくださり
ありがとうございました‪🫶🏻︎💕

またタイミングが合いましたら
是非ぜひお誘いくださいね~(*´˘`*)♥



明日は本業の帰りに
リクエスト分のみの出勤です

本指名T様
お誘いありがとうございます‎🩷

まぁ、お互い都内から
帰って来て、新横浜待ち合わせ
みたいなものですね(笑)
どうぞよろしくお願い致します✨



5(金)姫予約でお約束
ありがとうございます‎
本指名Y様♡
初めましてT様♡
どうぞよろしくお願い致します😊


ということで……
只今、6/9(火)15時-18時 分を
受付中です

お問い合わせはお店か
ヘブンのオキニトークで
直接私迄お尋ね下さっても大丈夫です✨


よろしくお願い致します🐈‍⬛🌙

桐生