こんばんは🌃
本日お会いできましたY様
お時間合わせて
逢いに来て下さり
ありがとうございました
私の出勤は平日ですので
また機会ありそうですね(˶' ᵕ ' ˶)♪
またよろしくお願いします♡
明日は15時-18時が受付中です
スタート枠お約束を
ありがとうございますY様
楽しい時間に致しましょうね✨
※皆様、マイガール登録を
ありがとうございます
…でも、、プロフィールは今一度
目を通して下さいね
皆様の好みと全然違うのに
マイガール登録頂くと
とても申し訳ない気持ちになります…
よろしくお願いします(*_ _))*゜
桐生
ありがとう&明日もよろしくお願いします
勃つねで応援-
-
共有で応援