こんばんは🌃


本日お会いできましたY様
お時間合わせて
逢いに来て下さり
ありがとうございました

私の出勤は平日ですので
また機会ありそうですね(˶' ᵕ ' ˶)♪

またよろしくお願いします♡



明日は15時-18時が受付中です

スタート枠お約束を
ありがとうございますY様
楽しい時間に致しましょうね✨


※皆様、マイガール登録を
ありがとうございます
…でも、、プロフィールは今一度
目を通して下さいね

皆様の好みと全然違うのに
マイガール登録頂くと
とても申し訳ない気持ちになります…
よろしくお願いします(*_ _))*゜



桐生