こんにちは☁️🔆
少し晴れ間が出来て来ましたね♪
本日短時間の出勤ですが
受付終了しております
Y様、事前のご予約をありがとうございます
恐れ入りますが
OPに関しては、事前にお伝え下されば
対応可としておりますので
今後の参考にして頂ければと思います( . .)"
(準備の時間が取れないと
無理なのですみませんm(_ _)m)
明日は、13時-18時
お時間空いておりますので
事前のご予約お待ちしております✨
桐生
本日受付終了、明日は空いてます
勃つねで応援-
-
共有で応援