こんにちは☁️‪🔆‬

少し晴れ間が出来て来ましたね♪

本日短時間の出勤ですが
受付終了しております

Y様、事前のご予約をありがとうございます
恐れ入りますが
OPに関しては、事前にお伝え下されば
対応可としておりますので
今後の参考にして頂ければと思います(  . .)"
(準備の時間が取れないと
無理なのですみませんm(_ _)m)



明日は、13時-18時
お時間空いておりますので
事前のご予約お待ちしております✨

桐生