こんにちは☀️
週末のお天気が
心配になってきましたね……
W台風来そう……
困る、困るよそれは……
本業の予定が……(´°̥ω°̥`)
26(金)&30(火)
お陰様で受付終了致しました
本指名F様、本指名S様
本指名T様、初めましてY様
本当にありがとうございます😊
楽しい時間に致しましょうね
(*˶'ᵕ'˶)(#^.^#)♡
7月に入ってからの予定は
オキニトークで
私に直接お尋ね下さいね🎶✨💕︎︎
(本業の予定はもう粗方
決まっておりますので
リクエストが利きそうなのは
7月後半ですが……(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
桐生
ありがとうございます(*^^*)
勃つねで応援-
-
共有で応援