こんにちは☀️

週末のお天気が
心配になってきましたね……

W台風来そう……
困る、困るよそれは……
本業の予定が……(´°̥ω°̥`)



26(金)&30(火)
お陰様で受付終了致しました

本指名F様、本指名S様
本指名T様、初めましてY様
本当にありがとうございます😊

楽しい時間に致しましょうね
(*˶'ᵕ'˶)(#^.^#)♡

7月に入ってからの予定は
オキニトークで
私に直接お尋ね下さいね🎶✨‪💕︎︎
(本業の予定はもう粗方
決まっておりますので
リクエストが利きそうなのは
7月後半ですが……(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

桐生